お宮参り ブログ一覧

Blog
ブログ あなたが笑うから

♪あなたが笑うから♪

♪あなたが笑うから♪ ママのあったか~いお膝で抱っこ こっちも向いて~♬と、パパも、ね! パパが笑う

ブログ 続編:Lovely Twins

続編:Lovely Twins?

続編:Lovely Twins? あの時の2人が、お姉ちゃんになった!!?   また会えた2人の声が

ブログ ちいさなちいさなあなたへ

ちいさなちいさなあなたへ?

ちいさなちいさなあなたへ? そぉーっとそっと抱っこする ふわふわで柔らかいあなたを… こんなにちっち

ブログ でんでん太鼓

でんでん太鼓

でんでん太鼓 お父さん、お母さんの気持ちがいっぱい詰まった産着にくるまれて? いろいろな音に、表情も

ブログ 待ってたよ!

待ってたよ!?

待ってたよ!? ママもパパも、おばあちゃんもおじいちゃんも、 みーんなみんな待ってたよ? 生まれたば