あれから…あたしは、おねえちゃんになって👩

あれから…あたしは、おねえちゃんになって👩

 

3年前のあたしは、ちょうどこの子のようだったんだって👶

ママが、ひと針ひと針を大切に紡いで出来上がったベビー服に身を包んで、

すやすや眠ってたあたし💤💤

でも今日は違うよ!

だって、この子がいるんだもん!

 

あの時のあなたと、こんなふうにお話したり、遊んだりしていることが

なんだか不思議だけれど、やっぱりうれしい😊

 

弟くんは、時折おっきなあくびをしながら、眠気と隣り合わせ💤💤

あたしは、ドレスを着ても、着物を着ても、元気いっぱい🎶

まだまだ柔らかくて小さな体の弟くん。

その存在を受け入れながらも、あたしには気になることがたくさんあるよね!

東奔西走?で、あっちにこっちに忙しい~苦笑

 

でも、でもね……気付いてたよ。

ふっと見せるその眼差しには、小さな弟くんがちゃんと映ってた。

あの時のあたしも、こんなふうにフワフワしていたのかな?

そんなふうに思ってたりして??

 

こうして小さな弟くんを見ていると、ふいにあの時にタイムスリップしちゃうよ。

あの時と今日を行ったり来たり…不思議な感覚でいたら、

元気な声に呼び戻された!

あれれ??いつの間にか裸足~足袋はいずこ??

 

 

PhotoStudio Hana