Nice to meet you!!海を越えて✈出逢えたファミリー

7歳のお姉ちゃんと3歳の弟くん。

前回の里帰り帰国は5年ほど前で、まだお姉ちゃんも幼く、

弟くんは生まれる前だったとのこと。

幼かったお姉ちゃんはぐっと大きくなって、弟くんにとっては初めて訪れるパパの国。

 

成長した二人の初めてとなる七五三の写真を撮ってもらいたい!!

これを逃したらもうないかもしれない!!

なんとか夢を叶えてあげたい!!!

熱い想いが、文字からズンズンと伝わってくる。

 

この撮影ご依頼は、日本での再会を心待ちにしてみえる方からのメッセージ。

遥か海の向こうに住む大切な友人ファミリーの日本滞在に合わせて、

スタジオでの七五三撮影をプレゼントしたい!】ということでした。

 

まだどちらのファミリーにもお会いしていないのに、

まるで気持ちは、昔からよく知る友人に対するそれのようで不思議な感覚。

 

時差がある中でのやり取りが始まった。

🌟二人が大喜びで、自分の着たい着物をどれにしようか選んでいる♪

🌟お姉ちゃんは、成長期で前歯が抜けたから早く生えてくるといいな(苦笑)

🌟弟くんが、はしゃぎ過ぎて、おでこを縫うケガ(涙)→それも思い出(苦笑)…というポジティブなご連絡😊

何だか本当に、これから初めてお会いするファミリーとは思えない感覚。

お迎えする日が、どんどん待ち遠しくなっていった。

 

にっこにこスマイルの子供たちと、とっても穏やかで優しい眼差しのパパママ。

ちょっぴり緊張がありながらも、衣装室に用意された着物の佇まいに興味津々。

着付け中は、ママから何度もゴージャス♪♪とのお言葉。

ママいわく…僕はサムライに✌、私はプリンセス以上のプリンセスに💕

子供たちの写真があればOKとの打ち合わせだったけれど、それはもったいない!

最後に、4人揃っていきましょう!と締めくくり、賑やかな時間が無事にThe end。

 

それから少しして…メッセージが届きました。

【スライドショー鑑賞時に必死に涙をこらえていたママは、

撮影後に行ったガストで、

送っていただいた写真を見て泣いていました…

その横で、食事を運ぶロボットに大喜びの子供たちでした!苦笑

お礼を何回言っても足りません!】

 

ぐっと込み上げてくるものがありました。

こちらこそ、言葉では伝えきれないほどの気持ちが溢れています。

【Thank you】を、何回言ったら足りるのかな🌸

 

 

PhotoStudio Hana