ぼくたち最強!そして…きみたち最高!!✌

変わった形の服を着せられ、足の指もヘンテコリンな白い靴下を履かされ、

お兄ちゃんも、弟くんも、戸惑っていたよね。

あーでもない、こーでもない…そりゃそうだよね。

衣装室で、兄弟それぞれの気持ちが、ズンズンと伝わってくる。

 

健やかな成長に感謝し、お祝いする七五三⛩

それは言わば、私たち大人の視点

今の二人にとっては、初めての場所で、何やらよくわからない状況っていうこと。

 

毎日通っている幼稚園みたいに…♪

名前をおしえてくれた仲良しのお友達と遊んでいる時みたいに…♪♪

二人との言葉のキャッチボールをしながら、そんなふうに思ってた。

 

ママに抱っこされてた末っ子君にも、たくましいお兄ちゃん達の姿、

伝わっていたら嬉しいな🌟

 

 

PhotoStudio Hana