Blog

ブログ

撮影が終わっても心の中には残っているあの空間・あの瞬間。

共に過ごせた貴重な時を、ありがとうの気持ちをこめて綴っています。

初めまして♪も、嬉しい再会♪♪も、全ての撮影が唯一無二の宝物です。

ブログ 待ってたよ!

待ってたよ!?

待ってたよ!? ママもパパも、おばあちゃんもおじいちゃんも、 みーんなみんな待ってたよ? 生まれたば

ブログ もうすぐ1歳になる私

もうすぐ1歳になる私?

もうすぐ1歳になる私? つかまり立ちができるようになって、はじめの一歩もきっと、もうすぐ♬ その一歩

ブログ えへへ

えへへ?

えへへ? 初めまして…は、人でも場所でもドキドキしちゃうよね。 もう少し小さかった頃は、とっても繊細

君だけの特等席☆彡

君だけの特等席☆彡 ここはどこ?あなたはだあれ? きゅっと掴んだママの袖、とろんとした瞳、 君の全身

PhotoStudio Hana 写真

七五三前撮り?後撮り??

七五三前撮り?後撮り?? 七五三? 言わずと知れた大切な節目の一つですね。 秋にお詣りに行かれるご家

PhotoStudio Hana 写真

彼女のお気に入り❤

彼女のお気に入り❤ 瞬時にして選んだワンピース 鏡に映る自分の姿に、一気に口元が緩む彼女 ワンピース

再会!!♬

再会!!♬ さらにパワーUPされたHappyオーラに、こちらが包まれて❤ 日々いろいろなことがあるけ

口コミ 4.9点

 ご来店されたご家族様からたくさんのコメントが届いております。その言葉すべてが、何にも替えられない私たちにとっての大切な宝物です。共に過ごせたあの空間・あの瞬間に、感謝の気持ちが溢れます。