少しずつ、すこ~しずつ…🐢

元気!と笑顔♪が、溢れでるお姉ちゃんは、可愛さ倍増してる♡

100日祝いで、初めまして♪だった弟くんは、ぐんぐん成長して、

もう自分で、立っちできちゃってる!!

 

伸びやかで、物怖じしないお姉ちゃんは、今回も軽やか♬

僕は、まだ、やっぱり、ママの温もりを感じる場所がいい

そんな僕の好奇心が、少しずつ少しずつ、みえてくる

 

立っちできるようになって、力強く踏ん張る脚

勇気を出して、挨拶しようと伸ばした腕

何か言いたげな、ちょっとだけ、とがった口先

今しかない姿が、とっても愛おしいよ

そんな君を、ぎゅーっとしたい気持ちでいっぱいだったけど、

それは次のお楽しみにとっておこう!

勝手な約束ね😊(苦笑)

 

 

PhotoStudio Hana