2年経っても、ね💕

♪うわぁ~元気だった⁈♪

 

この日の再会を、ものすごーく心待ちにしてたんだよ!

前回は七五三、あれから2年が過ぎて、今日は5歳のお誕生日記念💐

 

「昨日で5歳になりました~」と、パパ&ママは変わらず穏やかで、

お久しぶりなのに、数秒であの時の空気感が甦る。

 

ん、バースデーGirlはいずこ??

おっと忘れてた!いや思い出した!!苦笑

つぶらな瞳は、いつだって表情豊かで、くるくる回る天使のあなたを…

幼さが抜け、少し凛とした印象を感じたこの再会。

でもやっぱり、あなたはあなたで、

2年前の撮影風景が時折オーバーラップするようなこの時間が、

なんだか不思議で、嬉しくて、心がほわっと温かくなった。

 

毎日いろんなことがあるよね。大人だって、子供だってそれは同じ。

変わってゆくけど、変わらないあなたもいて、

そのつぶらな瞳が曇りませんように…と、大きく手を振る姿に重ねた。

 

 

 

PhotoStudio Hana