姉妹それぞれの七五三~👘 再会編

当時3歳と1歳だった可愛い姉妹が、

ますます可愛らしくなって会いにきてくれた!!

 

前回は、3歳のお姉ちゃんの七五三撮影そして、

今回の再会は、その妹ちゃんが3歳になって、同じく七五三の記念撮影🍁

 

5歳になったお姉ちゃん💕

丸かったお顔からは、幼さが抜けて、

ふとした表情にも、前回とは違う雰囲気が漂っている。

元気なお姉ちゃんの横で、お母さんお父さんを見ながら、

どうしようかなぁ…という戸惑い気味だった印象の妹ちゃん👶

髪も、さらっさらに伸びて、ピンクのワンピースに喜ぶ姿は、

2年前のお姉ちゃんのそれと重なり、心がじーんとなる🌟

 

物怖じしない妹ちゃんの弾ける笑顔と、

妹ちゃんを気遣いながら楽しむお姉ちゃん🎶

選ぶワンピースも、被布着物も、それぞれ。

ひとつだけ、桃色の髪飾りが、同じだったね。

 

それぞれの3歳、それぞれの成長を記念して…

 

次はいつ会えるかな?

今度は、Girl’sトークしちゃうのかな💕

会いに来てくれて、本当にありがとう!!

 

PhotoStudio Hana